カニ発見!!

朝、出勤してきたときに会社の近くを

サワガニが通過しようとしていました かに の絵文字

 

あっ。カニがいるーーーと思い

思わず写真を撮りました 

レンガの上にいるから同系色で

わかりにくいんですが 

写真を撮っているときは、動かなかったのに、

撮り終わると足早に去っていきました 

 

爪が大きいから、きっと雄だと思います かに の絵文字

どこからやってきたんだろう。。。

夜のうちに吉野川の方から来たのかなぁ 悩む の絵文字

無事に家族の元へ帰れますように バイバイ の絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA