パン屋さんのシュークリーム

実はパンが大好きな私

ここ最近は、徳島八万町にある「MEAHKORN(メーアコルン)」の

パンがお気に入り

あまりの種類の多さに、買いに行くたびについついあれもこれもと

買い過ぎてしまいます。

おかず系のパンも、スイーツ系のパンも充実してますね。

こちらのお店のスイーツ系パンは、見た目はケーキと見間違えるほどで、

こちらのモンブランも実はクリームの下は、しっかりデニッシュ生地の

パンになってます。

ちなみに、クリームの下には、たっぷり栗のペーストが

詰まっていますよ

かなりの大きさなので食べ応え抜群です

そんな、スイーツ系パン充実のお店で、今回購入したのは、

「シュークリーム

シュー生地は固めのサクサクッとした食感です。

こちらもかなり大きめなのですが、甘すぎないので、一気に食べちゃいます。

上にかかったパウダーシュガーがさらにおいしさを引き立ててくれます。

 

うちのシュークリームみたいな 猫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA