お花の植替え

こんにちわぁぁゆう★

今日は、風もなく暖かかったので入口にある花お花花の植替えをしまーすエクステンション

 

まずは、お花の名前と花言葉を紹介しますね♪

 

 

桜草

『花言葉』

初恋

淡い恋

純潔

自然の美しさを失わない

希望

清らか

無邪気

青春

若者

少年時代の希望

長続きする愛情

若い時代と悲しみ

青春の喜びと悲しみ

 

デージー

『花言葉』

あなたと同じ気持ちです

純潔

無邪気

お人好し

無意識

幸福

明朗

乙女の無邪気

美人

平和

希望

 

アリッサム

『花言葉』

美しさに優る値打ち

優美

飛躍

素直

奥ゆかしい美しさ

美しさを超えた価値

いつも愉快

 

ビオラ

『花言葉』

物思い

私の胸はあなたでいっぱい

私を想ってください

私を忘れないで

空想の羽

誠実な愛

純愛

思慮深い

 

いろんな花言葉があって面白いですねほわん笑

 

 

植替え終わったのがコチラ矢印

じゃーーーんDocomo109Docomo109

 

完成チューリップハート

 

 

 

入口に置くと、こんな感じになりました矢印上

何もないのに比べて、お花を置くだけで雰囲気が変わりますねゆう★

 

 

何かお勧めなお花があれば教えてくださいkyu!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA