沖縄旅行3 (*´∀`)

こんにちはパステルカラー の画像きらきら の画像

 

沖縄3日目は、北・中部コースをまわることにしましたかわいい の画像

先ずはじめにホテルから近い場所、万座毛へ行きました水玉 の画像

ゾウの鼻に似てる岩動物だよ。ゾウ の画像 鼻に見える目だよ。ウルウル の画像

高くて崖はすごかった~かわいい の画像

ビビりながら岩の間を覗くと海は透明度があるし、青いし、

やっぱり綺麗でした手だよ。グッド の画像文字手書き*゜ の画像

ここでもにゃんこ発見アゲアゲ、記号 の画像

後ろ姿だけどこれも可愛いスイートラブ 見てね(^◇^)┛ 前にも少し載せたかな の画像

 

ソーキそばを食べて腹ごしらえもバッチリまるまる の画像

次の場所、海中道路へGOくるま の画像キラキラ の画像

海の上に造られた道路はドライブに最適見てね(^◇^)┛白いニコニコ の画像

公園があったので車を止めて写真をいっぱい撮りましたカメラ の画像

 

次に今日イチで行きたかった場所古宇利島へ行きました笑い の画像

古宇利島のティーヌ浜へきらきらハート の画像 ここにはハートの形の岩が 目だよ。キラキラ の絵文字

ここの海の透明度にはびっくりしました星、キラキラ〓☆★ の画像

ティーヌ浜のとなりにあるトケイ浜にも行ってきました星、キラキラ〓☆★ の画像

ここにピース貝(ピースの形をした貝ピース の画像)があると本に載っていたので

必死に探しましたが発見できず 顔だよ。泣く の画像

見つけると幸せになれると言われているそうです夏だよ。貝殻&ヒトデ の画像

 

3日目最後の場所は今帰仁城跡へ花、キラキラなど の画像

 

1月~2月にかけて見ることのできる緋寒桜(ヒカンザクラ)が咲いていましたさくら*゜ の画像

桜まつりが開催されていてライトアップを楽しみに訪れたのですが、

前日まででした笑 の画像

 

夜はホテル近くの沖縄料理のお店でゴハンにしましたごはん の画像

お店の屋根には沢山のシーサーが・・・ニコニコ(=^ェ^=) の画像

両手にビールシーサーお気に入りニコニコ の画像

残り1日、次回アップいたしますバイバイ の画像

つづく・・・。