沖縄旅行2 \(^o^)/

こんにちは

 

沖縄2日目は、首里城からはじまりました~花だよ。ハイビスカス の画像

青空の中の真っ赤な首里城は見ごたえがありましたにこちゃん の画像

スタンプラリーが開催中ビックリマーク にゃ子ちゃん リク の画像 記念品あり~笑顔 嬉しい キラキラ の画像 いるぅ~~棒人間、嬉しい、喜ぶ の画像

ってなって、めっちゃ集めて、首里城記念シールと記念品をGETピース の画像

 

沢山はしゃいでお腹が減ってきたので、

お昼は海の見えるCafeでランチしましたごはん の画像

窓から見える景色は最高で、

沖縄に来たら是非とも食べたかったタコライスと食後にデザートコーヒー の画像

もう大満足でしたかわいい の画像

 

次に向かった場所はパワースポットの斎場御嶽(せーふぁうたき)ダイヤキラキラ*゜ の画像

独特な雰囲気があり自然いっぱいの中で癒されましたかわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 の画像

帰りににゃんこ発見かわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 の画像

日向ぼっこしてて可愛かったなぁ~猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像

 

最後に向かった場所は国際通りハイビスカス の画像

やちむん通りで文化財指定シーサーに出会いました星 の画像

ガッツリお買い物をして、国際通りを満喫し、

ハブ酒の迫力に少し動揺笑ッ の画像

 

夜は島唄ライブの聞けるお店に行き本場の歌声に魅了されましたパンダ の画像ドット の画像

 

とっても素敵な2日目終了ですニコニコ の画像

つづく・・・バイバイ の画像