沖縄旅行4 (*^_^*)

こんにちは太陽 の画像可愛い の画像

 

沖縄最終日可愛い の画像

朝7:20に集合し、シュノーケリングに行ってきました顔文字 の画像

本当は青の洞窟を見に行きたかったのですが、

波が高いとのことで洞窟まで行けずお魚を見るコースに変更しましたさかな・魚・キャラクター・マリン・夏 の画像

お天気はとってもよかったのになぁ顔文字 の画像

でもでも、実際お魚見るコースやってみるとスゴかった~顔文字 の画像

この青さと、お魚がくっきりはっきり見えてしまう海に入ったとき、

沖縄に来て良かったと改めて実感しました可愛いやつ の画像

(画像加工は一切していません可愛いやつ の画像

お昼の便で徳島へ乗り物だよ。飛行機 の画像可愛いやつ の画像

 

 

 

ホテルに着いた初日、海を見たくて無我夢中でベランダへ出た瞬間、

ベランダと部屋の間に段差があるのに気付かず足を強打*ビックリマーク* の画像笑い の画像

先にベランダへ直行していた友人に「足打った。」と伝えると、

返ってきた言葉が「私もっ。」▽文字 の画像 ▽文字 の画像 ▽文字 の画像

こんな似た者同士の二人旅笑い の画像

いい思い出いっぱい出来ました笑い の画像

気の置けない友人がいる。それはとっても幸せなことですねニコニコ の画像

次は5年後。新たな旅を計画中笑い の画像音符っ♪ の画像

 

ご高覧いただきありがとうございました黒豆 の画像キラキラ の画像