若かりし日(*´∀`*)

こんにちは バイバイ

 

今日は雨が降ったり、晴れたり、曇ったりと

空模様の変わりやすい日ですね 晴れ

気温も少し寒さが和らいだと思ったのに、

今日の夜からまた下がるみたいですね 暑い

 

 

さてさて、話は変わりまして

私、先日、面白いものを見せてもらいました ちゅんプッ

なのでたまらず載せちゃいます わらう

 

 

じゃじゃ~ん ♪

我ら社長の若かりし日 Docomo109

ピッチピチ22歳の社長です 矢印上

細い むっつり

 

グランドキャニオンをバックに写真を撮ったそうですが ニヤリmie

な~んにもわかんない miemiemie

後ろ真っ白だし~ やったー

 

社長が行った丁度に霧が出たそうで、その前後はまったくなかったそうです カメラキラキラ

 

これも心に残るいい思い出ですね 手

楽しそう かお♪

 

 

それではまた何か見つけたらご報告します 鉛筆

今週もお仕事に遊びに頑張りましょうね 手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA