(。・ᴗ・)ノ゙[。+゚完成写真②゚+。]

 

前回に引き続き、

国府町の住まいパステルカラー の画像の完成写真を

ご紹介してまいりますキティーちゃん の画像

 

1階は

広がりが感じられる

空間になっています(キティ) の画像

憧れの対面パステルカラー の画像キッチン…!

家事をしながら家族との

コミュニケーションが取れるのは

最大の魅力ですよねパステルカラー の画像かわいい の画像

 

そして

階段を上ると…

 

2階は

このように広々~キティちゃん の画像

ご家族の経年変化に伴って

間取りを自由にできる

つくりとなっておりますキティーちゃん の画像パステルカラー の画像

 

天井は

木の家らしさと開放感のある

勾配天井となっておりますパステルカラー の画像

視界が開けて高く、広く感じますキティーちゃん の画像

寝転んでこんな天井が

毎日眺められたら

素敵ですよねパステルカラー の画像

 

完成写真はここまでになります†めろたん*゜+さんリク†*キティちゃん* の画像

次回は引渡しの様子を

書かせていただきますね†めろたん*゜+さんリク†*キティちゃん* の画像†めろたん*゜+さんリク†*キティちゃん* の画像

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA