❀引渡し❀

 

国府町の住まいが先日とうとう

引渡しの日を迎えました!OK の画像

(*→ܫ←ノノ゙きらきらハート の画像パチパチパチパチ.。.:*・

 

まずは設備等の説明を行いますお花*゜ の画像

右のお写真見てください!星*゜ の画像

ワンちゃんが一緒に聞いてる

みたいじゃないですか?(タイトルなし) の画像

かわいすぎたので思わず

吹き出しつけちゃいましたかわいい の画像

 

その後、

外回りのチェックを行い、

 

中に戻り、

洗面所やお手洗いの説明です顔気持ち*゜ の画像

ワンちゃんまたまたかわいい!

新しいおうちにおおはしゃぎですね(タイトルなし) の画像

 

そして最後に本鍵を差し込み…

引渡し完了ですハート*゜ の画像

 

数ある住宅会社の中から

青杉設計を選んでいただき

誠にありがとうございました(タイトルなし) の画像

これからも末永く

よろしくお願いいたしますハート*゜ の画像

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA