(。・ᴗ・)ノ゙[。+゚完成写真①゚+。]

 

先日、見学会を開催いたしました

国府町の住まい落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像の完成写真、

①と②に分けてのご紹介ですキティーちゃん の画像

 

まずは食器棚お絵かき*落書き*スケッチ*カラフル*イラズラ書き の画像

立派ですね~!お絵かき*落書き*スケッチ*カラフル*イラズラ書き の画像

これならたくさん収納できますし

大きなお皿もらくらく

取り出せちゃいますね!゜*キティちゃん*゜ の画像

 

こちらはキッチン全体落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像

選んだ色によって

キッチン全体の印象が

大きく変わりますよね゜*キティちゃん*゜ の画像

わたしはこのお色大好きです!

いいアクセントになってるな~落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像

なんてこっそり思ってましたキティちゃん。 の画像

 

こちらがお手洗い落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像

 

そして

洗面所、その先がバスルームですね落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像

 

個人的になのですが、

三面鏡は必須だと思います!゜*キティちゃん*゜ の画像

収納もできますし

ヘアアレンジ落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像の際には

横、後ろもばっちり確認できるので゜*キティちゃん*゜ の画像

 

②に続きま~す☆キティチャン☆ の画像

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA