夏過ぎる~(~_~;)

 

朝から毎日暑くてとけそうですねかわいい の画像

本日は暑くても元気な我が家の

アイドルを紹介しますかわいい の画像かわいい の画像

『らんちゅう』という金魚ですハート の画像

見た目ではわからないと思いますが、

大人の手のひらサイズはあるんですよ~

最初は5cmほどと小さかったのが、

7年ほどですごく大きく育ちましたかわいい の画像

90cmの水槽で飼ってるんですが、

お水の中で気持良さそうに見えます(タイトルなし) の画像

2匹はいつも仲が良くて、

水槽の中をの~んびり泳いでます

色も徐々に変化してまして、

ここ2年ほどはこの色で定着してます笑顔が の画像

つづきまして、やんちゃなリスがいます笑 の画像

窓の額縁で外を見るのが好きですハート の画像きらきらハート の画像

スズメやカラスの声にすぐ反応してキョロキョロしたり

部屋の中で立ち止まって耳をすましてる°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

めちゃカワイイです

ちなみにリスの鳴き声は鳥の

ウグイスみたいに綺麗なんですよ

一番最初に鳴き声聞いた時は、

部屋にウグイスいるのかと思い

探したぐらいでした

人間も動物も暑さでバテないように

この猛暑をのりきって行きましょうねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA