飾り壁・キッチンカウンター♪

 

国府町の住まいのリビングの飾り壁と、

キッチンカウンターの工事をしました

着々と出来上がってきましたにわとり&ひよこ の画像

キッチン、リビング側は大きな窓があるので明るい

反対の廊下側にやさしい光がはいるように

壁には明かりとりが施されてますかわいい の画像

夜にキッチンやリビングの明かりが

廊下から見えるのは落ち着きますね~キラキラ の画像

キッチンカウンターですかわいい の画像

スギ材で綺麗に仕上がっていってます

人気の対面式キッチンです゜*red/かわいい*゜ の画像

お料理が楽しくなりますね~

片付けもしやすい

続きまして、食器棚です キラキラ の画像

まだ、食器棚の棚ができてきただけで

次回に仕上がった分を載せたいと思ってます

暑さが厳しいですが、みなさん

頑張っていきましょ~マメマメン ご機嫌 踊る の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA