☆軒天工事しました☆

 

 

国府町の住まいの軒天工事をおこないました

軒天とは、屋根の真下部分にある壁のことをいいます

屋根の裏部分です(タイトルなし) の画像

下地がむき出し目玉 の画像

軒天材が貼れましたシロクマ の画像

そしてどうなる?クマ の画像

おぉ~動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ の画像 こんなに綺麗になりました

次は屋根裏です動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ の画像

白い部分はモイスという内装ボードです(タイトルなし) の画像

居住者の健康と安全のために開発されたボードなんです(タイトルなし) の画像

安心&安全

素敵なお家の完成まで、あと少しです

ところで、今日は七夕ですね~七夕だよ。七夕 の画像七夕だよ。短冊 の画像

みなさんは願い事、決めてるんでしょうか?

私は願い事が有り過ぎまして(タイトルなし) の画像

現在、3つに絞りこんでる段階です季節 の画像

願い事今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 の画像 叶うといいですねシロクマ の画像

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA