ノープランの日(*´∀`*)

おはようございます

日曜日はとっても暖かかったのに、また明日から寒くなるそうですね悲しい の画像

暖かかったり、寒かったりと体調が崩れやすくなっていますので、

ご自愛くださいお辞儀 の画像

 

この間、休日に予定がな~んにも入ってなかったので、

前から行ってみたかったカフェに行ってきましたパンダ の画像

サンドイッチの種類が多くて選ぶの楽しかったな~可愛いやつ の画像

ホットサンドにしましたごはん の画像

美味しくいただきましたキラキラ/顔文字 の画像

 

食べた後、釣りがしたくなったので、釣り行っちゃいました魚だよ。サカナ の画像

友人の車の荷台には釣り竿が常備されているので、餌だけ買って出発 車・くるま・クルマ・自動車 の画像

この日、風が強くてそれはそれは寒かった~汗 の画像

テトラポットに降りて海際で釣りをしようと思ったのですが、

テトラポットどうし空間が空き過ぎていたので降りるのやめて

空間から釣ることに趣味だよ。釣り の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

カサゴ、メバルを狙っていたのですがまったく釣れず

日が暮れてきたので撤収となりましたぐるぐる 不機嫌 感情 悲しい モノクロ の画像

 

夜ごはんは釣った魚と決めていたので、

どうしても魚が食べたい→ 寒い中頑張ったし体力回復 →鰻でしょ見てね(^◇^)┛ うなぎだょ の画像

で、

行っちゃいました車・くるま・クルマ・自動車 の画像

もう大満足にこちゃん の画像

その時やりたいと思ったことを

その都度おもいっきり楽しめた1日でしたニコニコ の画像

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA