焼きいも ヽ(´ー`)ノ

こんにちは

 

ゆたか野モデルハウスで 冬場の楽しみ、

暖炉で” 焼き芋 ” してきました 秋 の画像

ゆたか野モデルハウスへ行った時に何度か焼き芋をしているのですが

何度やっても出来上がりのお芋は甘くてホクホク パンダ+ハンバーガー の画像

冷えても美味しく食べられるし、やっぱり暖炉は違うなぁと

つくづくそう思います笑顔 嬉しい の画像

 

お庭の畑では、玉ねぎが順調に育っていますキラキラ の画像

ほうれん草も小ぶりですが、順調です笑顔 嬉しい キラキラ の画像

お花も一緒に咲いてましたキモカワ、ほっぺた の画像

キレイだなぁべにほっぺ♪ の画像

春になったら今とはまた違った景色が見られるのかなキラキラ の画像

春のゆたか野モデルハウス待ち遠しいです目だよ。キラキラ の画像