若かりし日 part Ⅱ (^_-)

こんにちは

 

先日、お世話になっているM様が

事務所に顔を出して下さいましたきらきら の画像

いつもいろんなお話をして下さり、楽しませてもらってますニコニコ の画像

 

以前ブログにアップしていた社長の若い頃と現在のギャップの回を

見て下さっていて、若い頃の写真を持ってきて下さいましたキラキラ の画像

なので、アップしちゃいますてへぺろ の画像

これはモテますよねハート の画像

実際、モテモテだったそうですよきらきら 目 の画像

これからも、宜しくお願い致します。また、楽しいお話待ってますキラキラ の画像

 

今後も目に留まったことをどしどしアップしていこうと思います゜*かわいい*゜ の画像かわいい の画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA