ひょうたん島クルーズ

ゴールデンウィークは、どこかへお出掛けされましたか。

私はといいますと。。。

徳島が地元なのに、いままで乗ったことがないなぁ。

ということで、ひょうたん島クルーズに行って来ました 

ひょうたん島とは聞いたことがあるけど、いったいどこの島なの?

と思っていましたが、地図で見ると確かにひょうたんの

形に似ています 

両国橋北詰から市内を囲む新町川、助任川などを周遊します。

周囲は約6kmで30分のクルーズです。

思ったよりもスピードがあり水しぶきも多少ありましたが、

どんどん変わっていく川から見る景色は、とてもよかったです 笑顔 嬉しい の絵文字

また、機会があれば乗ってみたいなぁ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA