夕暮れの海 (^o^)☆

 

 

夕方5時30頃の小松島港ですパンダ の画像

たまたまふらりと釣人を見に、寄ってみました

この日は曇り空だったのですが、

海の中が少し見えててしばらく見てたら、

イワシの大群が海の中をものすごいスピードで

泳いで来ましたびっくり の画像びっくり の画像

写真では海の中まで見えませんが、

目ではイワシの大群が見えるんです目 の画像

 

海一面にイワシが・・・

網でもあれば大量にすくえるほどでしたびっくり の画像

何をそんなに急いで泳いでいるのかと見てたら、

銀色にキラキラ光るヘビのような物体が海面に

飛び跳ねてるのですパンダ++驚く の絵文字

太刀魚(たちうお)ですそれも1匹じゃなく

こちらもアチラコチラで海面を飛び跳ねてますぬこ びっくり の画像

もちろん釣人で太刀魚を釣ってる人もいました

いいな~ 私も太刀魚、釣ってみたいです

私はサビキしかしたこと無くて、もっぱら小魚専門です

私の場所から少し離れた隣の釣人に何度も太刀魚がかかり、

私も釣り竿を持ってきてれば良かったと思いましたショック の画像 [ しょんぼり ]

釣人の人がただ見学してる私に、「太刀魚いっぱいじゃわ~」マメマメン+ハート の画像と、

嬉しそうに声を掛けてくれたので、私も嬉しかったです

今度はちゃんと釣り竿持って、小松島港へ行ってみようと思いました

涼しくなってきたのでこれからは、アウトドアもしていきたいですパンダ の画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA