みんなのアイス(◍•ᴗ•◍)♡

 

涼しくなったと思ったら

また少し暑いですよね~わあああ の画像

そんななか事務所に

とあるものが届きましたキラキラ の画像

 

じゃーーーーーーん!!!!!!!

アイスクリーム!!!☆アイス★ の画像☆アイス★ の画像☆アイス★ の画像☆アイス★ の画像☆アイス★ の画像

社長がみんなでって

買ってくれたんですキラキラ の画像

嬉しいお心遣い〓かわいい〓,ディズニー の画像

 

わたしは大好きないちご味を

いただきました゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

 

このアイス、卵や牛乳不使用で

サトイモを使ってるらしいんですが、

アレルギーフリーで脂肪分もゼロ、

わたしのいただいたいちごは

59カロリーでしたキラキラ の画像

(一般的なものと比べると

およそ半分以下びっくり* の画像

みんなが食べられる、だから

「みんなのアイス」なんですね゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

 

甘さ控えめ、やさしい味で

とろーり口の中でとろけて

とってもおいしかったですゆるふわ凸 の画像

社長、ありがとうございました゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA