ღ(*´◡`水道工事´◡`*)ღ

 

国府町の住まいドット の画像

基礎工事が完了したので

水道工事を行いました~ドナルド の画像ドット の画像

お風呂や洗濯、トイレなどの

水が流れるドット の画像所だったり

ドット の画像の流れの道をつくります良かったらどうぞ・ドナルド&テイジー の画像

 

 

上棟まであともう少し…ドット の画像

追ってご報告いたしますねドナルド ばいばい の画像゜*ディズニー/デイジー/ドナルド*゜ の画像

 

みなさんはお盆、どのように

過ごされるご予定ですか?ドナルド の画像

私はやっぱり阿波踊りを

心待ちにしています゜*ディズニー/デイジー/ドナルド*゜ の画像かわいい の画像

中でもとくに楽しみなのは…

☆夏祭り★ の絵文字 ☆夏祭り★ の絵文字 ☆夏祭り★ の絵文字 ☆夏祭り★ の絵文字 ☆夏祭り★ の絵文字 ☆夏祭り★ の絵文字  ☆夏祭り★ の絵文字

お分かりですよね☆夏祭り★ の画像

屋台です~ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”←

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA