すて~きな週末(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

台風すごかったですね!

みなさん大丈夫でしたか?雨, の画像

私は自宅家だよ。家 の画像から駐車場までの

ほんの、ほんの少しの距離で

傘が大破いたしました…゜*ねこ*゜ の画像

ブログ用に写真を撮っておけば

よかったと後悔しております゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° の画像

 

でもでも!゜*かわいい*゜ の画像

そんな悲しい傘の写真より

絵力たっぷり&食欲をそそられる

こちらの写真をお載せしますね゜*ねこ*゜ の画像

 

先週末、お肉を食べに行ってきました!

 

ステーキ!ハート*゜ の画像  ステーキ!ハート*゜ の画像

 

お肉の種類、グラム数、焼き加減、

つけ合わせの野菜などなど

自分好みに注文できるんですかわいい の画像

やわらかく、ジューシー食べ物だよ。ステーキ の画像

とってもおいしかったですよ~!゜*ねこ*゜ の画像

今回はお友達ラブラブ の画像と行きましたが、

ここのシステムなら1人ステーキも

できちゃうかも。◇゜*かわいい*゜・◇ の画像と目論み中ですかわいい の画像

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA