♪ふわふわぷるぷるパンケーキ♪

 

梅雨梅雨 の画像も明けてどんどん暑くなりますね~

夏本番にはまだまだですが…わあああ の画像

そんな暑い日々を乗り越えようとずーっと

行きたかったお店に行ってきましたきらきらハート の画像

見てください!

このふわっふわのパンケーキ!ダイヤキラキラ*゜ の画像

店員さんがそ~っとそ~っと持って来てくれた

のですが、テーブルに置かれた瞬間記号 の画像

今にも崩れそうに…!びっくり の画像

とっさに手でぐぐっと支え、圧をかけ手だよ。お願い の画像

なんとか持ち直しましたかわいい の画像⊿貰って*汗マーク の画像

メープルシロップをとろりとかければ

もう、もう、たまりません°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

ぷるんぷるんな生地が口の中で

しゅわ~っととろけます…!

おいしい~~!!!ハート*゜ の画像

かなりのボリュームなのでシェアしたり

おなかがぺこぺこな時に行くのが

いいかな~と思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

他のメニューも食べてみたいので

また近々行ってきますバイバイ の画像

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA