咲いてきました~(^o^)v

 

前回ブログに載せたお花が、

この猛暑の中でも生き生きと

たくましく咲いてくれてます

日々草はプランターに植え替えたら

見栄えもよくなりました(タイトルなし) の画像

花も増えてきて、私の心もルンルンですマメマメン ご機嫌 踊る の画像

おじぎ草もかなり葉が増えてきました

朝、晩にお水をやると、日々草も

おじぎ草もますます生き生きとしますダイヤキラキラ*゜ の画像

外でこの猛暑の中、植物も一生懸命

咲いてくれてるのを見ると

私ももっと頑張らなければ

などと思ったりしてるのであります

身近に、ペットや植物の世話をしていると

いろいろ気付かされる事があります

本日は、私の日々育ててる植物のたくましい

成長を報告させていただきましたかわいい の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA