♪ 我が家の (≧∇≦)b ♪

 

こんにちは 手だよ。パー の画像

曇り空が続いていますね 天気だよ。曇り の画像

梅雨に入っているわりには、雨の日が少ないな~と感じております びっくりマーク !! の画像

今年の夏は全国的に猛暑の予想だそうですね 天気だよ。晴れ の画像

日焼け止めに日傘(帽子)が私の必需品になりそうです 傘 の画像 ファッションだよ。帽子だよ。 の画像

 

さてさて、我が家のワンちゃんの必需品は

少し見えにくいけど、ピンク色の噛み噛みするおもちゃ ゜*ピンク*゜ の画像

これがないと落ち着かないのか、

肌身離さず必ずくわえて持ってきます 顔絵文字 の画像

自分の寝床の中にも持っていって寝ます インテリアだよ。布団 の画像

 

ところが最近、

いつもこのおもちゃばっかりだったのに、今、彼女のブームは

ブロックのおもちゃ噛み噛みに変更 玩具だよ。つみき の画像

でも、横にはちゃっかりピンク色の噛み噛みおもちゃ 表情 気持ち 顔文字 の画像

この姿が可愛くて可愛くて ハート記号付き*゜ の画像

いつまでも見ていられます(親バカ~) シンプル の画像

 

今日は、私事の日常の報告でした 顔気持ち*゜ の画像

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA