ラベンダー畑 (*´艸`*)

 

こんにちは顔だよ。笑う の画像

今日も太陽ギラギラ太陽ギラギラ の画像 暑い~ぬこ 汗だく の画像

 

で、先月、今日みたいに天気の良い日に

前から行ってみたいと思っていたラベンダー畑へ行ってきました花だよ。ラベンダー の画像

神戸布引ハーブ園顔だよ。ウインク の画像

ラベンダー&ローズフェアー5/13~7/9開催中とのことキラキラ の画像

 

が、着いてパンフレットを頂き見てみると、

ラベンダーの開花時期6月上旬~7月上旬との記載が・・・

 

やっぱり、まだまだでした 花だよ。ラベンダー の絵文字汗 の画像

でも、所々には綺麗に開花していました顔だよ。キラリン の画像

写真いっぱい撮り~の、ラベンダーソフトクリームも食べ~の、

カモミール摘みもし~のでこれはこれでとっても楽しかったです花だよ。カモミール の画像キラキラ の画像

 

今頃は見頃かなぁ顔気持ち*゜ の画像

 

ハーブ園への行き帰りはロープウェイで

動くスピードが思ってたより早く、

思わず「お~~!!」と声がでてしまい

他のお客様と相乗りだったので、それはそれは恥ずかしかったですねこ+恥ずかしい の画像

 

ゴンドラの窓が広くて神戸の街並み、山々が一望できましたごちゃまぜ の画像

いい香りと自然に癒やされた素敵なリラックスタイムでした顔気持ち*゜ の画像

 

ちゃっかり、明石焼き食べて帰りましたびっくりマーク の画像

美味しかった~ヨダレ の画像

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA