☆ 施工中の現場更新しました ☆

 

国府町の住まいのダイライト貼りをおこないました筋肉 の画像

 

ダイライトを外壁の下地材に耐力面材として用います星 の画像

高耐力・高強度を誇るために、災害に強い、

丈夫で長持ちする住まいを作ることができます 可愛い の絵文字

 

 

ダイライトの特徴は地震に強く、火に強く、

シロアリに強く、通気性がいい++++++コメしてね♪+(0゜・∀・)+ の画像

 

 

ダイライトの能力を発揮するには

規定通り施工していないといけません可愛い の画像

その1つに顔文字 の画像

決められた釘を決まった間隔で留めていく必要があり

外周部では10cm以下

間柱部では20cm以下

とあります可愛い の画像

 

 

サッシの取付もおこないました顔だよ。笑う の画像

 

 

 

完成ぬ~ぼ~ の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA