カーテンお打合せ

こんにちは 

最近、暖かく感じていましたが、

今日は、寒いですね。

こんな時期は、体調など崩しやすいので、

気をつけたいと思います。

 

 

さて、本日は、N様邸のカーテンのお打合せの模様を

ご紹介させていただきます 

 

 

たくさんの素材、色や柄のなかから選んで頂いているところです。

この部屋は、こんな感じで

あっちの部屋は、こんな感じで

イメージしながらも、どれがいいかなぁ。。。

いっぱいあると悩みますよね 

 

 

 

いくつか候補を決めて頂いて、

実際に取り付けると、どんなイメージになるのか

見て頂いているところです。

同じレースのカーテンでも実際に窓に合わせてみると

透け感など違って見えますね 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA