久しぶりに・・・(*^^*)

 

 

みなさん、こんにちは 

3連休、久々のお天気で良かったですね かわいい の絵文字

良い気候になってますので、

旅行や遠出をしてきた人も多いと思います~ 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字 秋だよ。紅葉 の絵文字

私は久しぶりに市内にあるショッピングモールへ

行ってきました 車で移動中 の絵文字

夕ご飯を食べに行ったのですが

店内がXmasの雰囲気に変わってて

Xmasソング クリスマス の絵文字 も流れてて

もう、そんな時期が来たのか・・・と思いました クリスマス の絵文字

 

 

飾り付けの綺麗なツリーを見つけて

思わずシャッターを切ってしまいました クリスマス の絵文字 クリスマスだよ。三角帽子 の絵文字

寒くなって来ますが、Xmasが来るのが

未だに楽しく思える私です

子供も大人もXmasは楽しいイベント

でありたいすね うさぎ*゜ の絵文字

ショッピングモールやイルミネーションスポット等

冬のイベントは見てるだけでも

楽しくなりますね~クリスマス の絵文字 クリスマス の絵文字 クリスマス の画像

風邪だけは引かないように

気を付けましょうね~

次回は各施工現場をドンドン

載せていきますので

お楽しみに~マメマメン+バイバイ ハート の絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA