寒い・・・(^_^;)

 

 

最近、寒いですね~ぬこ 震える 寒い の画像漢字だよ。寒 の画像

しかし、お鍋が美味しい季節に

なってきましたーーまめまめん・今日の新着です!(b^ー°)11月6日 の画像

本日は、S様邸ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の画像の屋根

防水工事下地の施工写真を

紹介します

 

下の写真が屋根の防水下地ですくま*゜ の画像

ルーフィングという物をキレイに

敷きつめていきます

 

 

屋根の上で職人さん達が

バランス良く作業されてるのは

流石です

一枚目の防水ルーフィングを敷いたら

次はアスファルトルーフィングを

敷きつめていますくま*゜ の画像

 

下の写真は瓦職人さんが

瓦桟(かわらさん)を持ってきましたパンダ の画像

ヤジロベーの様に見えるのは

私だけでしょうか

 

 

S様邸の施工も着々と

順調に進んでおりますパンダ の画像

完成が楽しみですくま*゜ の画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA