涼しくなってきました(*^^*)

 

 

あの猛暑はいったいどこへ・・・パンダ の画像

本当に過ごしやすい気候になり

ましたね

本日は私の愛車をパンダ の画像

じゃ、じゃ~んマメマメン ご機嫌 踊る の画像

どうです~きらきら の画像 カッコイイでしょ~きらきら の画像

乗りたいでしょ~きらきら の画像

手のひらに、乗せれますパンダ の画像

ミニカーなんです

トミカのミニカーシリーズを

集めてるんですうさぎ*゜ の画像

本屋さんによく置いてるんですよ~うさぎ*゜ の画像

ドアも開くんですきらきらハート の画像

値段もお手頃で、ワン・コイン程度なんですよ~マメマメン+バイバイ ハート の画像

こんな感じに、きれいに箱に入ってますウサギ+ハート の画像

みなさんも、好きなもの集めてますかきらきら の画像

私は他にも集めてるのがありますが、

お手頃価格の物しか

手が出せませんパンダ の画像

気に入ったミニカーを探しに

ドライブするのも楽しいですよ~パンダ の画像

ネット購入も出来るのですが

直接買いに行くのが私は好きですうさぎ*゜ の画像

本日は、私が趣味で集めてる物を

紹介させていただきました~

ドライブ&アウトドア どんどんしたいですね~パンダ の画像キラキラ の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA