ミニオン☆★

 

映画を観てきました~!白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像

ミニオン!!!!!

 

4作目になりますね゜*パステル*゜ の画像

も~~~本当にかわいいんです゜*パステル*゜ の画像

前作に比べるとミニオン達の出番が

少ないような気もしましたが白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像

今作はグルー一家全員にスポットが

当たっていて、どのキャラクターも

さらに大好きになりました白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像

とくに奥様のルーシー!

彼女の新米ママ奮闘記でも

あったんだな~と゜*パステル*゜ の画像

かっこよすぎでしたね!白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像

母は強し!゜*パステル*゜ の画像

笑いあり白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像、、、

涙あり白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像、、、

何より迫力満点なので

これは映画館で観てこそです゜*パステル*゜ の画像

 

DVDが発売されたら迷わず

買っちゃおうと思ってます白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA