タマネギ収穫 ლ(´ڡ`ლ)

 

おはようございます顔絵文字 の画像

昨日から四国も梅雨入りしましたね梅雨だよ。てるてる坊主 の画像

今のところ天気予報は日曜日以外、晴れマーク顔絵文字 の画像天気 晴れ の画像

 

 

話は変わって、先日ゆたか野モデルハウスで育てている

タマネギの収穫をしました野菜← の画像

 

収穫前 記号だよ。矢印。下 の画像

 

収穫サインは葉っぱが自然に倒れるとのことでしたが、

倒れたのは数少なく・・・汗 の画像

葉っぱに花の蕾が上がってきていたので

ぜ~んぶ収穫しました顔絵文字 の画像音符だよ。2つ の画像

 

綺麗サッパリキラキラ の画像

 

 

んで、縁側下に干し、

スタッフ皆で分けて持って帰りましたわーい の画像

 

お家に帰って、カレーカレー の画像にハンバーグ食べ物だよ。ハンバーグ の画像にと

いろいろ使えて大助かり表情 気持ち 顔文字 の画像ハート*゜ の画像

それに、とっても美味しいしごはん の画像

ご馳走様でした~音符 の画像

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA