ベランダやり替え工事進捗状況7(ノ´∀`*)

こんにちは

 

ベランダやり替え工事ついに完成ですわーい の画像

完成ということで私も現場へ行ってきましたお出掛けだよ。車で… の画像

現場へ向かう道中に、とってもキレイな桜並木があったので

思わずパチリカメラ の画像

現場へ到着し、新しくなったベランダ拝見しましたかわいい の画像

素晴らしかった~かわいい の画像

 

ベランダ・テラスから見える景色もまた素晴らしく、

ずっと眺めていられる程でしたかわいい の画像

お施主さんのご厚意で一段と高い屋根裏収納へ案內して頂き景色を

見させて頂きましたかわいい の画像

いい眺めかわいい の画像  トンビが近かったなぁ使える * の画像

お施主さんともいろんなお話をさせて頂きました゜*かわいい*゜ の画像

お施主さんの描かれた絵を了解を得て撮らせて頂きました

これ、写真は小さく写ってますけど、とっても大っきいんですきらきら の画像

上手いキラキラ の画像

壁にバンッと飾られてあって、その存在感が杉のお家に

とっても似合ってました目だよ。キラキラ の画像

お世話になりました~キラキラだよ。 の画像 今後とも宜しくお願い致しますお辞儀 の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA