しろとり動物園

動物続きとなりますが、今回は「しろとり動物園」。

いつの間にかとてもメジャーな施設となりましたね。

ネットでは自由過ぎる動物園ということで知られているようですが

確かに、動物園という枠からは多少(?)はみだしているような、

いないような

私個人としては、園内で、展示や飼育されている動物たちとの距離感が

とても近くて楽しめる、大好きな動物園です。

いわゆるありのままの展示にちかいので、動物の匂いや、動物を近距離で見るのは

苦手という方はやめておいた方が無難です。

今回は 【asoview!(アソビュー)】サイトでチケットを

購入したので、大人:1,300円→1,100円で入園できました。

飼育員さんの園内アナウンスが入るたびに反応していた ハイエナさんです。

来園のお客様から交代でミルクをもらって満腹状態なトラの赤ちゃん

昼間は暑かったので、虎の皆さまものんびりまったりしておりました。

カンガルー?ウサギ? 不思議な姿の「マーラ」

とっても人懐っこい子でした。

カピバラたちもおやつが欲しくてぐいぐい寄ってきてくれました。

 カメレオンもいましたよ