☆ 施工中の現場更新しました ☆

 

国府町の住まいの立上りコンクリート打設をおこないましたニコちゃん の画像

立上りの内側の面に型枠を設置し、

コンクリートを流し込んでいきますびっくり の画像

 

この時点でアンカーボルトも設置しますハート の画像

アンカーボルトが傾いていないか要注意です漢字だよ。注 の画像

 

3日間の養生期間を終え、型枠のバラシ作業をおこないました顔文字 の画像

コンクリートが固まれば型枠を撤去します見てね(^◇^)┛ キラキラ の画像

 

夏場と冬場では養生期間が異なります。

夏場は短め漢字だよ。暑 の画像、冬場は長めです漢字だよ。寒 の画像

天候や気温にもよるので、状況に応じて対応することも

必要になってきます顔文字 の画像

撤去後の基礎コンクリートに

クラック(ひび割れ)がないか、仕上り状態を確認します顔絵文字 の画像