高松市H邸

 

DATA:
施工場所 / 香川県高松市
家族構成 /親世帯住宅・子供世帯住宅
延床面積 / 155.47平米(47.02坪)・76.81平米(23.23坪)
設計 / (YM設計㈲)

 

 


「国産材を使った家を」と思っており、その中でも徳島すぎの持つ気持ちよさと機能性が気に入りました。
そして所長の松永さんやスタッフの人柄に安心して任せられると思い、依頼をしました。
施工中も清掃や後片付けが行き届いていて、大工さんなど職人さんの人柄もよくとても気持ちがよかったです。
遠方にも関わらず、早朝から深夜まで本当にお世話になりました。
杉の香りが気持ちよくあたたかみを感じること、真冬でも素足でくつろげるところ、想像以上に断熱効果がたかいところが気に入っています。
また、しっかりとした構造がみえるのでとても安心感があります。
(高松市H様)


 

^