事務所前に新しい花を植えました。

事務所前の入り口に新しい季節の花を植えました🌸

下のピンク色の花は、かすみ草ジプシーという花で

小さい花がふわっと広がり咲くので可愛らしい花です。

花を綺麗に咲かせるために肥料を蒔きました。

苗からプランターに移し替えるために、土を再利用して

配置を考えるのも楽しいですね。

左は、かすみ草ジプシーと右は、ペチュニアブルースターダストという

鮮やかな紫色の花です。春から夏にかけて咲きます。

左は、ペチュニアと右は、ケイトウの三種類を植えました。

ケイトウは、色鮮やかで夏に強く咲く花です。

両端は、フェアリースターホワイトと真ん中は、マリーゴールドです。

両方、春・夏に咲き暑さに強い花です。色合いが可愛らしく

見ていると、華やかにしてくれる花ですね。