お花見弁当を頂きました*

コロナ禍もあり、お花見が外でできないので、

会社内でお花見気分を味わいながら、お弁当頂きました

令和饗膳さんで注文すると、配達で持って来て貰えました!

お花見用の可愛らしいお弁当が届きます

下の春うらら二段弁当は、風呂敷に包まれ、二段になっていて開けると

春らしく、ちらし寿司や天ぷらなどが入っていて、可愛らしい

お弁当でした大変、美味しく頂きました!

 下は、特上カルビとローストビーフの寿司御膳弁当です。

ローストビーフのお寿司で珍しく頼んでみると、とても豪華な

お弁当です(*^-^*)

珍しいので、ぜひ頼んでみることをお勧めします!

楽しくお花見気分を味わえたので、お弁当は良いものですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA