☆ 施工中の現場更新しました ☆

国府町の住まいの新築工事が始まりました

 

杭工事に入っていますびっくり の画像

基礎工事の一つで、地盤が軟弱な場合に建物の荷重を地盤が

支持できるように杭を打ち込む工事のことです家だよ。家 の画像

柱状改良工法を採用しています家電だよ。電球 の画像

図としてはこんな感じになります  笑い の画像

 

大きなドリルで掘削し、固い地盤の層まで到達したら、

軟弱地盤にセメント系固化材を筒状に注入し、

土と混ぜ合わせながら逆回転で引き上げ、土中に電柱のような

杭を造りますダイヤキラキラ*゜ の画像

この電柱のような杭(柱状改良杭)により建物を支えます手だよ。力持ち の画像

今回は27本、杭の打ち込み終了です乗り物だよ。ショベルカー の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA