上勝クラフトビール

「ビール好きなら、ぜひ飲んでみて」と知人に勧められながら、なかなか飲む機会がなかった 徳島県上勝町の地ビール。

先日念願かなって、やっと買いに行くことができました。

徳島市内から車で走ること50分

 RISE&WIN Brewing Co.BBQ&General Store

こちらでは、クラフトビールを製造販売しており、店内で作りたてのクラフトビールを飲むことができます。

 

私は残念ながら車で行っていましたので、今回は作り立てを味わうことは断念しました

そのかわりに

「柚香ソーダ」と「照り焼きチキンピザ」をいただきましたチーズが濃厚でおいしかったです。

一番の目的だったクラフトビール。

今回は「ペールエール」と「モーニングサマー」を購入

実はまだ飲んでいません瓶が可愛くて、ついあけるのもったいないな~と思ってしまいまして

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA