キャラメルコーンのナッツ味!

みなさまキャラメルコーンはご存じですよね

赤いパッケージでおなじみの甘いお菓子です

小さい頃から大好きで、久々に食べたいと思って

いつものを買おうとしたら、新しくオレンジ色のパッケージで、

「よくばり3種の香ばしナッツ味」と書かれてあって、

思わず買ってしまいました

もちろん甘いですが、ナッツの味が本当に香ばしくて、

私はこの味も好きになりました

少しずつ食べようと思いましたが、止まらなくなって、

一袋全部食べてしまいました

また見かけたら買うつもりですが、みなさまもぜひ

お試しくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA