わが家のジジ②

以前に「わが家のジジ!」というタイトルで、

ご紹介させていただいた私の大事な家族です

飼い始めて12年になりますが、

最近ものすごくよく鳴くようになり、

鳴き方もさまざまで、『にゃっ』と短く鳴いたり、

名前を呼ぶと、『う~ん』と人間みたいに返事してくれたり、

面白いのですが、どういう気持ちなのか分からないのが

すごくもどかしいです・・・

部屋を移動する度に後ろからついてきてくれたり、

ジジが先に階段を上って、私が後ろから来るのを確認するかの

ように振り向いてくれたりする姿が愛おしいです

わが家のジジのご紹介でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA