わが家のジジ!

みなさま、「スタジオジブリ」によるアニメ映画の

「魔女の宅急便」はご存知でしょうか

その映画に黒猫の「ジジ」が登場するのですが、

わが家にも黒猫がいまして、その映画の「ジジ」と

同じ名前にして大切にしている黒猫がいます

黒猫は、写真に撮るのが難しいのですが、

この写真は、テレビをものすごく真剣に見ていたので、

急いで撮ったらいい感じで撮れて、お気に入りの1枚なんです

もともと甘えん坊なのですが、今は寒いので膝の上に乗ってきたり、

ふとんに入ってきたりして眠っています

動物は、本当に心を癒してくれますよね

わが家のジジのご紹介でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA